2013年3月19日火曜日

家しごと。



秋に編もうと思いたって、1枚分の座布団を編んだまま、もうすぐ春を迎える事になって慌てて仕上げた座布団2枚。
完全にやっつけです。
適当にモチーフ編んで適当な大きさで縫い合わせる。
ただそれだけのこの座布団のこだわりは色のみ。
まぶしいくらいの蛍光イエローが息子の大好きな色。
でもなかなか売ってなくてあちこちうろうろしました。




たまたま髪を切った後、そのお店の近くの小さな手芸屋さんのワゴンで投げ売り発見(笑)
100円ショップより安いその価格で、糸長も多めでゲット。
グリーン系に合わせて、わたし用は北欧のおもちゃっぽいビビッドな色合いをチョイス。
無事仕上がりました。

これでもうおしりが寒くないです。

…もう春だけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると喜びます♥