2016年9月5日月曜日

秋風。

また久しぶりの更新になってしまいました…。
やっと終わった夏休みは過酷すぎました。

さて、我が家に猫がやってきました。
リンクに載せている「猫café calm」さんで里親募集中だった子猫くんです。





この写真の右奥に写っているのは毛糸のコーンに麻紐を巻き付けて作ったものです。


ちなみにこのおうちはAmazonの段ボールで作りました。
入り口の切り傷防止のためのテープの貼り方雑すぎ。
どうにかならなかったのか…(笑)

彼の今一番のお気に入りのおもちゃは、編みぐるみの試し編みに作った毛糸の編みボール。
これを渡すと狂ったように走り回ります(笑)
何が気に入ったのかわからないけど、興奮しすぎてしばらく収まらないので、使用には注意が必要です(笑)


* * *


さて、そろそろ秋の空気になってきました。
この夏の猫の写真などを整理していて、昨年の写真で掲載してなかったものを発掘。

昨年、友人のお誕生日に贈ったウールのひざかけにシマリスの羊毛刺しゅうを施したものです。




気に入ってもらえたようでよかったです。

そんな中、もうすぐまた今年の誕生日がくるんですけどね(笑)
今年は何にしようかな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると喜びます♥